忍者ブログ
もの書き 一之瀬六樹のブログです。
プロフィール
管理者:一之瀬六樹
著書
◆GA文庫
男子高校生のハレルヤ!
男子高校生のハレルヤ!2
男子高校生のハレルヤ!3
男子高校生のハレルヤ!4
◆KAエスマ文庫
お屋敷とコッペリア
たまこまーけっと
ブログ内検索
[9]  [8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※昔の記事『お屋敷とコッペリア』がWeb公開

※ブログの日付よりも過去の記事です

2010/11/02(火)

2010年11月1日、京都アニメーション様の公式サイト上において、第1回京都アニメーション大賞小説部門の奨励賞を受賞させていただいた長編小説『お屋敷とコッペリア』が公開されました。

京都アニメーション大賞は、世に埋もれているクリエイターの方々を応援することを目的とした、第一線で活躍しておられるプロのクリエイターの方々による、クリエイターのための賞です。選考過程では審査員の方々が、1作1作にとても時間をかけて審査してくださっています。
第1回京アニ大賞では、残念ながら大賞受賞作に該当する作品はなく、自作『お屋敷とコッペリア』も11ある奨励賞受賞作のうちの1つです。
しかし4月に開催された授賞式では、普段はまずお会いできないようなクリエイターの方々と創作についてお話しすることができ、今後の糧になるに違いない経験をさせていただきました。

第2回の募集もすでに始まっておりますので、初の大賞受賞を目指し、ご自身の作品の応募を検討してみられてはいかがでしょうか……?

※現在は公開停止しています。
 2011年冬に発売予定の文庫改稿版(ページ数が1.5倍に増量)をお楽しみに!

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne