忍者ブログ
もの書き 一之瀬六樹のブログです。
プロフィール
管理者:一之瀬六樹
著書
◆GA文庫
男子高校生のハレルヤ!
男子高校生のハレルヤ!2
男子高校生のハレルヤ!3
男子高校生のハレルヤ!4
◆KAエスマ文庫
お屋敷とコッペリア
たまこまーけっと
ブログ内検索
[8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]


※昔の記事『リトルバスターズ!エクスタシー 4頁短編集』 発売!

※かなーり昔の記事です

2010/10/05(火)

2010年6月11日~7月25日の間、総合情報サイト「TINAMI」様にて開催されていた「リトルバスターズ!エクスタシー短編小説コンテスト」の受賞作を収録した短編集が、本日 なごみ文庫 様より発売されました。

内容はハーヴェスト出版様お馴染み作家陣の短編集に、コンテスト受賞作を加えたものです。タイトルからもわかる通り、すべての短編に「4頁以内」の縛りがあるという面白い趣旨のアンソロ。執筆者視点で見ると、複数の作家さんが様々な工夫を凝らしているのが妙に楽しいですね。
どのイラストも可愛いですし、コミカルな内容が多いので、リトバスファンの方なら確実に楽しめると思います。
当ブログ管理人の短編も一ノ瀬六樹名義で4編掲載していただきました。
 
 

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne