忍者ブログ
もの書き 一之瀬六樹のブログです。
プロフィール
管理者:一之瀬六樹
著書
◆GA文庫
男子高校生のハレルヤ!
男子高校生のハレルヤ!2
男子高校生のハレルヤ!3
男子高校生のハレルヤ!4
◆KAエスマ文庫
お屋敷とコッペリア
たまこまーけっと
ブログ内検索
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]


『お屋敷とコッペリア』が発売決定していました!

――「決定していました」って何?

というごもっともな疑問(お叱り?)のお声が聞こえてきそうですが、実は公式アナウンスがあったのは先々月のことです。
アナウンス当日に本家サイトのノベリータの方にも書こうとしたんですが、当日はタイミングを逃してしまい、ついつい後回しになってしまって・・・。なんかすみません。

いやいや、発売予定日は12月。
まだ間に合いますよね? 宣伝していいですか? いいですよね?
では失礼して・・・ゴホン。

さて、今年の12月にKAエスマ文庫様より
『お屋敷とコッペリア』が発売されることが決定いたしました。
内容については、どこまで公表していいものかサッパリわからないので、まず発売日に読破して確かめて頂きたいと思います。とりあえず京アニショップで予約するだけでもいいです。というかお願いします。本当お願いします。
――なんていう冗談はさておき、「お屋敷とコッペリア」は京都アニメーションの皆様と一緒に磨き上げた初めての共同作品なので、かなり思い入れが強いです。
主人公のコッペリアをはじめ、ひと癖もふた癖もあるキャラクター達がゴシック&バロックなお屋敷でバタバタやっているのですが、その奥底にあるのはちょこっとディープな事情だったり・・・。
もしこのブログを読んで、ちょっとでも興味を持ってくださる方がおられましたら、話のネタにでもいいので、一回読んでみてください。北村絵美さんのハイクオリティ挿絵がいっぱい入っているので、それだけでも一見の価値あり!

日本全国どこにいても、ローソンで買えます!(※2012年現在は買えません!)

それでは、どうぞよろしくお願いします。
一之瀬六樹


『お屋敷とコッペリア』公式サイト
http://www.kyotoanimation.co.jp/books/coppelia/
関連記事
http://novelita.blog.shinobi.jp/Category/0/

拍手[1回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne