忍者ブログ
もの書き 一之瀬六樹のブログです。
プロフィール
管理者:一之瀬六樹
著書
◆GA文庫
男子高校生のハレルヤ!
男子高校生のハレルヤ!2
男子高校生のハレルヤ!3
男子高校生のハレルヤ!4
◆KAエスマ文庫
お屋敷とコッペリア
たまこまーけっと
ブログ内検索
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『男子高校生のハレルヤ!4』発売中です


こんにちは! 人生初のモンスターハンターを購入・じっくり武器の個性を味わいながら半日プレイした後になって「あ、やべまだブログ書いてなかった…」とようやく気がつきました一之瀬です!
先日、全国的にGA文庫様より『男子高校生のハレルヤ!』4巻が発売となりました! お買い上げくださった皆様、またまた本を出させてくださった皆様、ありがとうございます!

今回は軽く中身のご紹介です。
それではあらすじの引用から~

雨宮ソラ先輩、突然の帰国――!?
「私ね、真理の体液が欲しいの! 」
一緒にお風呂&お泊りコースは当たり前!?
過激なアプローチを連発する先輩に、僕の理性は爆発寸前!

一方、女学院では正体不明の変質者変態男子の噂でもちきりだし、
ようやく実現しそうだった男女共学化にも暗雲が垂れこみはじめて……。
『先輩の帰国』と『学院の変質者』
それらが一つに繋がる時、共学化を中止に追いこむ陰謀が顔を出す。
それでも――
「諦めません。男女共学化は、わたし一人でも実現させてみせます」
桜の涙が、封印されし決闘『超・文化的バトルマッチ』を解き放つ!!
白きツメエリをめぐる男子のバカ騒ぎ、決着なるか!? な第4弾!!

うむぅ…! 表紙の女の子はイラスト公開は初となります雨宮ソラ先輩です。
セーラー服なのに胸チラが見えるという私の無茶設定だったのですが、
今回もありえこ先生が見事可愛く描いてくださいました!
内容的には、ユリウス女学院の男女共学化を目前にした真理たち男子高校生のもとに過去最大の困難が降りかかる…! という感じになっております。見どころは回想シーン以外で初登場となる雨宮先輩と真理たちの絡み、そして女装する男子高校生たちの漢気です!
あらすじからもなんとなくわかる通り今回もハチャメチャ気味の展開になっておりますが、これまでの男ハレを楽しんでいただけた方へ、モンハン4やクッキークリッカーの合間に楽しんでいただけたら嬉しいです。
それでは『男子高校生のハレルヤ!4』をよろしくお願いします!

拍手[2回]

PR

無題
4巻読みました!今回も面白かったです!
新シリーズも出されるそうですね。そちらも楽しみです!
ただ…男ハレも続けて下さい!応援してます!!
Re:無題
先の事はまだ未定の部分もあるのですが、ご期待にそえるようがんばります!
【 管理人一之瀬六樹 2013/10/19 10:38】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne