忍者ブログ
もの書き 一之瀬六樹のブログです。
プロフィール
管理者:一之瀬六樹
著書
◆GA文庫
男子高校生のハレルヤ!
男子高校生のハレルヤ!2
男子高校生のハレルヤ!3
男子高校生のハレルヤ!4
◆KAエスマ文庫
お屋敷とコッペリア
たまこまーけっと
ブログ内検索
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36

[PR]


日記のような近況報告のようなもの

こんにちはー。一之瀬です。
ブログを書いております現在、のうりんがアニメ放送していたり聖剣使いの禁呪詠唱がアニメ化発表されていたりとGA文庫アニメが大盛り上がりですね。文庫のほうでは来月3月に一之瀬と受賞同期の長物守先生が、新作『忘却剣士の聖刃詩篇《エクセリオ》』を発売されるとのこと。楽しみですねん!

さて男ハレ4巻のあとがきで、「冬に新作を出すぜ~」と宣言してしまった一之瀬の新作は・・・ごめんなさいまだ当分でません!>六< でも頑張って書いてますので、いつの間にか発売されてたら買ってやってくださいまし。
それから、去年ノベライズを担当させていただいたアニメ『たまこまーけっと』が劇場版アニメになるとのことです。4月公開らしいよ! たまこのラブストーリーらしいよ! この私もラブがしたい! ラノベ作家でも恋がしたい!(迫真) 出会い全然ないよ!! というか本当はあるけど会うのは一年に一回か二回くらいだよ!!

と、いうわけで。今回は近況報告といいますか、自分と周囲の時事的な出来事を書き綴ってみた一之瀬でした。

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne