忍者ブログ
もの書き 一之瀬六樹のブログです。
プロフィール
管理者:一之瀬六樹
著書
◆GA文庫
男子高校生のハレルヤ!
男子高校生のハレルヤ!2
男子高校生のハレルヤ!3
男子高校生のハレルヤ!4
◆KAエスマ文庫
お屋敷とコッペリア
たまこまーけっと
ブログ内検索
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [16

[PR]


ある1日の日記


朝、目が覚めた。メールが来ていたので、確認。
スケジュールに余裕はあっても、後伸ばしにしてたらすぐ追いつかれそうなので、
その仕事が円滑に進むよう、できそうなとこだけちょっと進めておく。
お昼になったので、食事がてらファミレスでやることに。
いつものガストとは違うガストに行くことにした。居心地が素晴らしい。
ただし、注文するメニューに変化はなし。
一人でうすら笑いを浮かべながら、作業に集中。
その後、数時間の記憶がない。夜になったので、帰宅する。
記憶に残らない晩御飯を食べて、お風呂に入り、続きをする。
ある程度できあがったので、メールにてご報告。
もう理想就寝時間を過ぎていたので、即寝。。。


先月発売の『男子高校生のハレルヤ!』をお買い上げいただいた皆様、また、ご関心をお寄せいただき当ブログへお越しくださいました皆様、誠にありがとうございます。・・・ああもう、かたっくるしい! これまでの拍手コメントやアンケート見てます。ありがとう!

毎日楽しく暮らしておりますが、このように代わり映えしなさすぎて日記を更新できない一之瀬です。・・・いつも面白ブログを書いておられる方って、本当にすごいと思います!

ところで、ずっとお返事をしなきゃなと思っていた案件を思い出しました。
拍手コメントで頂いたメッセージです。

「ツイッターのアイコンは一之瀬先生の手書きですか?」

・・・!? ああ・・・・・!!
1e2e44e9.jpgコレですね。
この画像は、ツイッターを始める際に自動的にゆで卵みたいな画像(デフォ設定)
8fc5d234.png
になってしまったので


「はぁ!? 私の顔はゆで卵じゃねーし!」と憤って熱心にノーパソのタッチパッドとペイントソフトと魂を動かし、30分かけて構想し真面目に描いた自画像です。



ゆで卵のほうが数倍マシだったとか言わないで!

・・・とか、思っていたんですが


「とても可愛らしいですね!Σd(ゝω・o)」

ええええええええぇぇぇ!?

拍手[1回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne