忍者ブログ
もの書き 一之瀬六樹のブログです。
プロフィール
管理者:一之瀬六樹
著書
◆GA文庫
男子高校生のハレルヤ!
男子高校生のハレルヤ!2
男子高校生のハレルヤ!3
男子高校生のハレルヤ!4
◆KAエスマ文庫
お屋敷とコッペリア
たまこまーけっと
ブログ内検索
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログについて

ブログはツイッターと違っていつまでも書いた記事が上の方に残り、何かにつけて繰り返し目につくので、あんまりおふざけの強い内容だと管理者であるこっちが恥ずかしくなってくると気づきました。消去消去!

以降は全編マジメ日記でいこうと思います。・・・前フリじゃないですよ!

ちなみにGA受賞作「男子×男子×男子」発売を期にやめてしまおう(!?)と思っていたこのブログですが、自分から情報を発信できる方法はこのくらいしかないかも、と考えて思い直しました。

というのも、私はツイッターもやっていて、ちょっと前までツイッターとブログは役割が一緒だからどっちか片方残しておけばいいのでは? と思っていました。
しかしどちらもダラダラ続けているうちに実感として、ブログはどうでもいいことを書きすぎると大事な記事のログが辿りにくくなってしまうので、自然と更新が控えめになってしまうこと。
逆にツイッターは刹那的すぎますし、自分の長文発言(とくに宣伝)に興味がない人の迷惑になることを考えると、あまりしっかりしたことが書けない、という重要な使い勝手の違いが判明。なのでしばらくはどちらもダラダラ存続です。
いやー、よくできてるぅ。

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne