忍者ブログ
もの書き 一之瀬六樹のブログです。
プロフィール
管理者:一之瀬六樹
著書
◆GA文庫
男子高校生のハレルヤ!
男子高校生のハレルヤ!2
男子高校生のハレルヤ!3
男子高校生のハレルヤ!4
◆KAエスマ文庫
お屋敷とコッペリア
たまこまーけっと
ブログ内検索
[20]  [19]  [18]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9

[PR]


マジメ日記

周囲の状況がガラッと変わってから日数が経ち、だいぶ馴染んできました。

書いてばかりだと頭が詰まってしまうので気分転換に休養日を作るものの、その休養日に他作品から刺激を受けると途端にウズウズしてしまいます。散歩中に自分の小説のことを考えると、脳が半分あっちの世界にトリップしてしまい笑ってしまう。そして向こう側から歩いてきたちょっと綺麗なお姉さんに引かれるまでがセット。
最近、自分の姉に「あんたああいう話どうやって考えるん?」と尋ねられましたが、知らんがなと答えときました。散歩中とかに見えたものを書いてるだけなので、頭で考えてるのとはちょっと違う。姉は私がテキトーに返事をしたように思ったみたいですけど、本当に謎です。

とにかく今は「しばらく小説を書いていてもいい」という予定がちゃんと入っているので、明日ポックリ死ぬくらい恵まれていると思ってます。それに報いるためにも私は……ああマジメすぎて面白くねーやこの日記。

そんなこんなでそのうち発売される受賞作をよろしくお願いします!

拍手[2回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne