忍者ブログ
もの書き 一之瀬六樹のブログです。
プロフィール
管理者:一之瀬六樹
著書
◆GA文庫
男子高校生のハレルヤ!
男子高校生のハレルヤ!2
男子高校生のハレルヤ!3
男子高校生のハレルヤ!4
◆KAエスマ文庫
お屋敷とコッペリア
たまこまーけっと
ブログ内検索
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記&『男子高校生のハレルヤ!』かべがみー

――今日の出来事――
山に行って犬の散歩をして、ちょっとだけ遭難して無事帰宅しました。終

前回のブログ更新から気がついたら一か月。
実は人知れず「ひと月に1回更新!」を目標にしているのですが、積極的に動こうとしなければおっそろしいほど仕事と犬の散歩以外のことをやらないので、この一か月間ブログでは何もお伝えできず・・・といった有り様です。
逆に言ったら、それだけお仕事に集中していたので、本が発売される年明けからはポンポンと情報をお伝えできると思います。その時はどうぞよろしくお願いします!

このお仕事を始めてから、本屋さんめぐりが趣味になりました。
本に囲まれているだけで落ち着くので前から本屋さんへはよく行っていたのですが、最近はなんていうかこう、いろんなものを仕事目線で見るようになっています。
売り場がどうやって作られているだとか、ここの本屋さんは○○文庫が強いなぁだとか。もちろん他の作品にもこれまで以上に興味を持って接するようになり、「仕事だから!」という大義名分を得たおかげで、財布の紐もゆるくなったような気がします。これぞ役得です。(いやよく考えると得はしてないような……まあいいや!)

あとは……ちょっと愚痴っぽいですが、悩むことも増えたかもです。
スッパリひとことで言うと、「もっと精進しなければ!」的な悩みです。
周囲の方々に支えられつつ、一人でやらなきゃダメなことは一人でやりつつ、なんとか一歩一歩進んだり三歩下がったりしてる感じです。
これからも本を自信を持って皆様にお届けできるよう、がんばります。


※ちょっとだけ宣伝
GA文庫様公式ページに、壁紙のダウンロードサービスがあるのですが、いつの間にか「男子高校生のハレルヤ!」が仲間入りです。文庫1巻の表紙を飾る、ありえこさんによる真理&3人組を貴方のPC背景にプットオン!

「男子高校生のハレルヤ!」壁紙ダウンロード
http://ga.sbcr.jp/wallpaper/hallelujah/index.html
GA文庫 オリジナル壁紙ダウンロードサービス
http://ga.sbcr.jp/wallpaper/index.html

拍手[0回]

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne